入会希望者のためのサークル活動見学会

当会では、新しい会員をお迎えするために、サークル活動の見学会を開催します。
設立以来12年目を迎えた福井いきいき会では、一生勉強、一生感動、一生青春をモットーに、人生100年時代を幸せに過ごせるような活動を展開しています。具体的には、25ものサークル活動をほぼ毎日行っていて、会員の方々には、もし福井いきいき会がなかったら、どんな老後になったかわからない、当会に入って本当に良かったと、と語る方が多いのです。
 こんな会に新しい方々をお迎えするためには、まず、どのような活動であるかを知っていただくのが一番だと考え、今月、実際行っているサークル活動を見ていただく見学会を開きくことにしました。3月6日を皮切りに、27日までに8つのサークル活動を見学できるようにいたしました。参加は、無料で、サークル活動の開始前に、当会の概要を説明させていただきます。
見学会の詳細については、下記のファイルをクリックしてくださると見ることができます。3月3日(日)の福井新聞プリン欄にも案内を出します。

新規加入者のためのサークル活動見学会について

つきましては、見学ご希望の場合、(1)お名前、(2)連絡用電話番号、(3)見学ご希望の日とサークル名 (4)その他の問合せ事項を、事務局長の 吉岡(090-1392–5405)まで電話をお願いします。電子メール(mla73270@nifty.com)でのご連絡でも結構です。  以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください