2018年6月29日に、新しい資料を追加掲載しました

新たに、次の資料を追加掲載しました。

 2018年6月例会でお話しした「いきいき会からのお知らせ」
  下記を、クリックすると見ることができます。
2018年6月例会でのお知らせ

 パソコン教室: 
  リニューアルした第1回目のテキスト
  第2回目のテキスト

  以上は、サークル紹介のパソコン教室のところに掲載しました。

以上です。

2 comments

  1. 杉本 伸夫

    麻雀の事でお聞きします  毎週水曜日と聞いておりますが22日に行きましたら写真の会をやっており
    私は麻雀会に入ったばかりなのであまりはっきりわからないのですが毎週水曜日とは決まっていないのですか
    そこの所をはっきりして欲しいのですが 宜しくお願い致します

    1. 管理者 投稿者

      お問い合わせの健康麻雀サークル日程について回答します。
      健康麻雀は、水曜日に固定されず活発に活動しており、今月は8/5、8/6、8/11、8/17、8/18、8/19、8/20、8/24、8/27、8/31に開催しております。
      サークル開催日は、開催月の前月中旬に決定し、事務局より会員に予定表が配布できるように準備しておりますので事務局から受領して下さい。またホームページのサークルスケジュールに公開しておりますので、事前に開催日を確認され参加して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください