新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
会員の皆様には、お元気でよい年になりますよう、お祈り申し上げます。

早速ですが、
(1)福井いきいき会新聞の第48号(2023年1月号)を発行しましたのでお知らせ致します。
メニューの、福井いきいき会新聞(毎月発行)をクリックし表示され新聞の第48号の所をクリックすると見ることができます。また、下記をクリックしても見ることができます。
福井いきいき会新聞 令和5年1月発行 第48号

(2)また、令和4年12月31日の福井新聞第3面に、福井いきいき会新聞3年9か月分の総集編発行の記事が掲載されました。下記をクリックすると、コピーを見ることができます。
福井いきいき会新聞3年9か月の総集編発行の記事

(3)その他、昨年12月のサークル活動の実施報告書や資料は、メニューの「サークル実施報告書と資料」をクリックして表示されるサークルの所をクリックするとみることができます。

今年も、福井いきいき会の各種資料を掲載していきますので、このホームページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください