サークル活動の会場が、エコライフプラザビルの中2階と中3階へ移転しました。

これまで、サークル活動の拠点(福井駅前よろず茶屋)は、エコライフプラザびるの4階にありましたが、10月からエレベーターが使えなくなるため、
新し会場として、同じビルの中2階と中3階の2会場へ、移転しました。すでに新会場は、8月26日(月)から使われています。

新会場は、電車通りの入り口からビルにはいり、数段の階段を上るとお酒やさんの手前の右側にお地蔵さんがあります。
その右手の階段を上るとすぐ中2階の部屋(B室)があり、そこは、健康マージャン以外のサークル活動や、会議および事務局として使われます。
会議用机のほか、プロジェクター、音響設備、プリンターやコピー機、電話機などが備わっています。

B室の上が、A室で、主として健康マージャンの会場(9台の麻雀卓があります)として使われます。

両会場とも、これまでより使いやすくなっており、より多くのサークル活動を行うことが可能です。

 

新会場 中2階B室の写真                        中3階のA室の写真<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください