平成30年最後の記事を掲載しました。

今年も、福井いきいき会のホームページを読んでいただきありがとうございました。

来年も、よろしくお願い申し上げます。

さて、平成30年 最後の記事を掲載しましたので、下記にしたがってご覧ください。

1.イベントの報告のページに、健康マージャン、カラオケサークル、芸能クラブ、手作りの会が実施した忘年会などのイベントの結果を まとめた資料を掲載しました。

2.サークル紹介のページの、川柳同好会のところに、12月の句会で選ばれた優秀川柳を掲載しました。

3.易しいい科学の話のところに、12月のテーマ「冬の雷 その正体は?」の資料を掲載しました。

4.会員専用ページに、12月のよろず討論会の記録を掲載しました。

5.会員専用ページに、インターネット世界旅行の項目を追加し、10月のエジプト旅行、11月のオランダ旅行、12月のポルトガル旅行の資料を掲載しました。

6.このお知らせのページに、12月の例会でお話しした福井いきいき会からのお知らせの資料を掲載しました。

以下のファイルをクリックするとみることができます。
2018年12月例会でのお知らせ

 

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください