7月の例会は、コロナ感染拡大のため中止します。

新型コロナは、BA.5という変異株のため、感染者が急増しています。
報道で見るとこれまでにない勢いで拡大しており、高齢者が集う当会の例会で、会員が感染することが懸念されます。
そこで、7月28日(木)に開催予定の7月例会は中止することに致しました。
なお、予定していました福商の五十嵐先生の「福商のチアダンス」のご講演は、9月以降に延期することにしました。

その他のサークル活動につきましては、感染のリスクの少ないものは開催してもよいことにしていますので、サークルの主宰者又は世話役に、開催するかどうかをご確認ください。一例として、7月25日(月)のスマホ勉強会は、近寄って操作法などを説明することが多く、感染のリスクが多いので、中止と致しました。
感染防止や感染した場合の重症化の防止のために、4回目のワクチン接種が推奨されています。
会員の皆様には、3回目の接種から5か月を過ぎれば、4回目の接種が可能なので、自分を守るため
4回目の接種を受けられることを考えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください